One Little Voice

HSPな英語学習者、元SEのMaryによる人生立て直しブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UdemyでPhotoshop講座を受講!向いている人・必要な環境は?

UdemyでPhotoshopの講座を受けてみました。そこで受けてみた感想やレビュー、向いている方、できるようになったことなどをご紹介しています。

月影の騎士(つきかげのないと)のセリフ集【セーラームーンR】

セーラームーンRの前半「魔界樹編」で登場する「月影の騎士(つきかげのないと)」。面白いセリフをあつめました! 彼の正体や、タキシード仮面との関連性も解説しています。

セーラームーンRの敵一覧【魔界樹編・ブラックムーン編】

セーラームーンRシリーズに登場した敵を解説します。対象は魔界樹編のエイル&アン(カーディアン)と、ブラックムーン編のドロイド(雑魚キャラ)たちですよ。

セーラームーン×ブレスケア限定デザイン品レビュー!【エターナル】

ブレスケアのセーラームーンコラボパッケージ品をゲットしたので、パッケージやサイズ感をレビューしてみました。2020年の限定品です。

エアリズムUVカットメッシュパーカーで日焼け対策を!【口コミ】

ユニクロのエアリズム「UVカットメッシュパーカー」をレビューしました。どんな機能があって、何が良いのかを書きましたので、購入の参考にしてください!

セーラームーン妖魔(敵キャラ)まとめ【ダークキングダム】

セーラームーン90年代アニメの無印シリーズに登場した敵、ダークキングダムと手下の妖魔(雑魚キャラ)たちをご紹介しています。46話分あるので、ちょっとずつ更新していきますよ。

スックのリップを比較!モイスチャーvsバイブラント【30代以降】

スックのリップスティックには2種類あります。保湿重視のモイスチャーリッチリップスティック、マットタイプのバイブラントリッチリップスティック。30代以降はどちらを使う方がいいでしょうか?比較してみました。