One Little Voice

HSPな英語学習者、元SEのMaryによる人生立て直しブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラロッシュポゼトーンアップローズの口コミ|イエベ・混合~乾燥肌がレビュー!

3/2に発売されたばかりの、ラロッシュポゼのトーンアップローズをイエベ・混合~乾燥肌のアラサーがレビューしました!イエベさんにもぜひ使ってほしい商品です。

Amazonへのメモリ返品方法を記載!人生初のメモリ増設に失敗⇒返品⇒再挑戦ログ

Amazonでメモリを購入しましたが、購入したメモリではPCが立ち上がらなくなりました。そこで、Amazonにメモリを返品しました。増設手順とメモリの返品手順を記載しています。

セーラームーン一番くじ2020 Dreamy Colors Collection

セーラームーン一番くじ2020に挑戦して気ました!アラサーひとり、ヴィレヴァンで2回もくじを引いてきました(笑)D賞のタオルがと、F賞のクリアファイルが当たったのでご紹介しています!

HSPへのプレゼント5選!避けたいプレゼントの特長も紹介【女性向け】

あなたはプレゼントに変なものをチョイスしていませんか?HSPは香りの強いものが苦手なんです!そこで、HSPの私が過去に貰ってうれしかったプレゼントをご紹介しています。 世界の5人に1人はHSPと言われています。あなたの身近にも隠れHSPさんがいるかもし…

セーラームーンキャラソン・挿入歌一覧【90年代アニメ】

セーラームーン90年代アニメでは、挿入歌やキャラソンも使われています。 そんなわけで、今回は使われている挿入歌をご紹介します。 また、使われているシーンの解説もしていますので、ぜひ思い出しながら読んでみてください!

【セーラームーン】セブンイレブン チョコキャンペーン2020「フラップポーチ」備忘録

2020年3月2日から始まった、セーラームーンとセブンイレブンのコラボチョコレートキャンペーンでもらったフラップポーチをご紹介しています。 店頭からポーチが無くなり次第、キャンペーンは終了になりますので、終了後は備忘録としてもお読みください。